top of page

登壇ゲスト紹介(6)永谷 泰 さん


保育FES’2016に登壇していただく、スピーカーのみなさんを紹介したいと思います。 今回は、 ヨガ講師インストラクターの 永谷 泰 さん。

なぜ「保育Fes」で「ヨガ」?

と思われた方いらっしゃいませんか。

保育と言えば、腰痛や肩こりを患う方も多い仕事。

しゃがんだり、抱っこしたり、色々と負担がかかる仕事ですよね。

そんな保育仕事の毎日に、ヨガを使った身体のメンテナンスが効くのではないか!?

そんな思いで、今回「永谷泰」さんに普段からできる簡単なヨガをお教えいただくこととなりました。

[if lt IE 9]><link rel="stylesheet" type="text/css" href="./style/iehack.less.css?1461796480"/ ><![endif]

StartFragment永谷泰さんは、1975年、米国イリノイ州生まれ。現在西宮にて「あんのん舘」の運営に携わりつつ、たいわヨガ講師、パーマカルチャーデザイナーとして活躍されています。

われわれHomikaは、「あんのん館」で何度かイベントさせていただいた御縁で、今回のイベントにも協力していただけることとなりました。

プライベートでは二児のお父さん。優しい目に大人も子どもも、心から癒されてしますのです^^EndFragment


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page